« 不発? | トップページ | フリスタナイト »

2015年6月18日 (木曜日)

アフィリア → NEO 06/18

このタイトル書くの本当に久しぶりですね。
ちょっと思うところがあって、リベンジも兼ねてアフィリア・エゴイストへ。

今日は、ちゃんとマジカルエクスチェンジができました。
具体的には、これが

01

こうなりました。

02

そして、MPは、、、、、ま、ブラックリボンカード×2枚とプラチナリボンカード×1枚がありますから。(爆)

出る時にとある後輩(店員)からどこに行くのか聞かれたので、「クラブ活動」と言っておきました。(笑)



アフィリア・エゴイストを出た後は、NEOへ。
ええ、「クラブ」活動です。(笑)

行くのがかなり遅くなってしまったこともあり、最初から新曲です。
もう聞いたこともない曲です。

テクノタイムは、いろんな曲がダイジェストでかかったり。
でも要所要所はきっちり流れてましたね。

最近、順当に新しい人が増えてきてていい感じです。

そして、今日はどうも講習会があったようです。
最近、講習会の時間までいることができないので、「先週の講習会曲」は未知の曲です。(笑)

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 不発? | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61762133

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 06/18:

« 不発? | トップページ | フリスタナイト »