« かきつばた | トップページ | フリスタナイト »

2015年6月 6日 (土曜日)

メルティーナ∞祭

アフィリア・エゴイストの、メルティーナ・ノースブルックさんが、大阪の店舗で通算8周年ということで、そのエンカウント行ってきました。
ちなみに、某関ジャニとは何の関係もありません。(笑)

まずは恒例の、、、いや、かつて恒例だった(汗)エンカウントメニューの紹介から。

・クレイム・ド・ホワイト
Photo_3
 なんと、ある時期から無くなったアスパラまで再現されてます。

・チキンバスケット
Photo_4
 でも、バスケットではありません。(笑)

・クルクルクレープ
Photo_5
 正確には、「めるてぃーたいむ feat. クルクルクレープ」です。
 ミルクレープ以外のものがあるのはそのためです。

・ルイアズール
Photo_6
 一色に混ざっているのは、まあ大目に見てやってください。

・スターズクロック
Photo_7
 ちなみに、本物です。(謎)

・パープルローズソーダ
Photo_8

まず、ビアグラスじゃないのは大目に見てやってください。
値段は1,100円なので、単位…じゃなくてEXP調整にも使えなくもないですが、確実に2EXP増えます。

ちなみに、「実無し」でオーダーする人は俺がいた時間(17:00~19:00)にはいませんでした。
また、「実無しと実だけ」というオーダーは、あの日(謎)以降禁止されたのでできません。(笑)

その他、ボトルもあったようですが、俺はオーダーしていないので、それについてはオーダーした人におまかせしましょう。(笑)

オーダーごとにクジがもらえ、アタリが出るとそれに応じた景品がもらえます。
俺は、B賞の写真セットだけもらいました。



そして、俺は次の目的、フリスタナイトに行くため、アフィリア・エゴイストを出る。
メルティーナさん、7月11日の卒業までがんばってな!

|

« かきつばた | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61708709

この記事へのトラックバック一覧です: メルティーナ∞祭:

« かきつばた | トップページ | フリスタナイト »