« メルティーナ∞祭 | トップページ | NEO 06/11 »

2015年6月 6日 (土曜日)

フリスタナイト

梅田から向かった先は、フリスタナイトの会場です。
しかし、本数の少ない中央線のおかげで本町駅で足止めをくらう。

今月は市販中心のミーハー曲多めでした。
これだけ3次ミーハーにガッツリ参加できるイベントってなかなか無いですからね。
いつもありがとうございます。

そして、市販と言えばこれもありますよね。
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/70/040030047040.html

ええ、PARAPARA FANTASIAです。
リンク先が「とらのあな」なのは気にしないでください。
後半がなにげに難しいです。(汗)

そして、実はリリリリ★バーニングナイトと、千本桜もいつの間にか市販CDだった件w
(どちらもAmazonで出てきます。)

ありがとうございました。
またお願いします。(爆)

あと、PPP6あたりは結構忘れてる曲多いですね。
このあたりも復習が必要かな。

参加者の方も、いつものNEOの人から、多分初めて見るであろう人まで。
意外な人に出会えるのもこのイベントのいいところですね。

そして22:40頃、終電のため帰りました。(厳密には終電ではないがそれ以降になると、移動の所要時間が極端に長くなるため)
お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。

|

« メルティーナ∞祭 | トップページ | NEO 06/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61709476

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« メルティーナ∞祭 | トップページ | NEO 06/11 »