« Oracle Clientインストール時にエラーINS-30131 | トップページ | NEO 08/06 »

2015年7月23日 (木曜日)

NEO 07/23

約2週間ぶりのNEOです。
先週は台風が来るかも、ということで休みました、すみません。
(ドラクエで、開始されたばかりの不思議の魔塔やってたとか、そんなことはどうでもいいです。(笑))

夕食はいきなりステーキ、ヒレステーキは思ったより小さかった。
時間調整で入った漫画喫茶では、ヘッドホンが故障してて音が全く聞こえなかった上に、漫画喫茶のWEBサイトが落ちてた。(大苦笑)(もちろん店員には言いました。)

NEOには21:25入り。
まずはDVDゲット。

今日は、東京から番長さん、名古屋からDJ CANDYさんが来てました。
遠路はるばるお疲れ様です。

最近は、ミーハーユーロタイム1回目に3次タイムがあるのでしょうか。
いや、やはり多くの人が盛り上がれる曲をかけるのが良いと思います。

しかし、新曲タイムはもう全然分かりません。
とりあえずはお立ちのお手本が頼りです。

テクノタイム、BLACK LEATHERってなにげに難しいよね。
特に、イントロ(なのか?)

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。



8月13日はお盆で朝まで飲み放題ですよ。

|

« Oracle Clientインストール時にエラーINS-30131 | トップページ | NEO 08/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61944755

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/23:

« Oracle Clientインストール時にエラーINS-30131 | トップページ | NEO 08/06 »