« アフィリア → NEO 06/18 | トップページ | NEO 07/09 »

2015年7月 4日 (土曜日)

フリスタナイト

月に1回のフリスタナイトです。
今回は、ややマニアック路線です。

雨にもかかわらず朝から車の掃除をして(雨でも定期的にやっておかないといろいろ大変なのです)、昼から大阪市内で用事を済ませて夕方からの参加です。
車掃除時にバッテリーが上がりかかってて、AC100Vで車のバッテリーを充電する機械を初めて活用したとか、そんなことはどうでもいい。(笑)

PARAPARA FANTASIAの6曲以外にも、ルカルカ★ナイトフィーバーと、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト。
俺的にはDANCEROIDよりパラパラの方がカッコいいと思いますね。
とりあえず、PARAPARA FANTASIAの6曲目が、覚えられません。(苦笑)

あ、東方と言えば、SAVIOR OF THE SKYもありましたね。

マニアック、というよりは、普段他の箱でかからない、といった方が正しいのかな?
3次ミーハーなどもかかってました。

客も、岐阜、金沢からも来てましたね。
いよいよこのイベントも全国区かな?

22時すぎに帰りました。
お疲れ様でした。



次回は8月1日、、、、俺は出張なので無理です、すいません。
8月15日はコロパラですよ。

|

« アフィリア → NEO 06/18 | トップページ | NEO 07/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/61838233

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« アフィリア → NEO 06/18 | トップページ | NEO 07/09 »