« NEO 07/23 | トップページ | Windows10 »

2015年8月 6日 (木曜日)

NEO 08/06

最近、会社はほとんど定時で出ることが多いです。
まずは夕食にいきなりスt(ry と思ったが、いろいろ思うところがあって、アフィリアエゴイストへ。

いや、マジカルストリートのトランプを取りに行かないといけないのでね。
アフィリアでは、マジカルストリートで上位50位に入ると、トランプがもらえる、という特典があるのです。(ただし2015年7月分まで)
https://afilia.jp/magicalstreet/senpai/201507/

間違っても、コレにつられたからではないぞ。(滝汗)
https://twitter.com/serena_afilia/status/629218558615027712

その後は、某タコ焼き屋の店員(笑)と会ってから、ちょっと用事があったので、漫画喫茶へ。

おっと、危うく爆睡するところだった。

NEOには21:30頃入り。
最近は、ミーハーユーロタイム1回目に3次の曲も流してくれます。(ありがとうございます。)

テクノタイムは、最初にいきなり正座タイム。
いや、実はダンエボの振りをあまり知らないのですよ、すんまそん(ぉ

みんな、8月13日のために体力を温存してるのかな?(笑)



8月13日は、お盆で浴衣祭・朝まで飲み放題SPですよ。
俺は、ちょっと用事があって行けませんが。(何

|

« NEO 07/23 | トップページ | Windows10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62032682

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/06:

« NEO 07/23 | トップページ | Windows10 »