« コロパラ | トップページ | NEO 08/27 »

2015年8月20日 (木曜日)

NEO 08/20

夕食は、いきなり…じゃなくて、今回はbase 2.5に行ってみました。
http://base25.jp/

何というかコスプレ店員のいるカフェです。

…ま、まだオープンしたばかりということもあり、これからってコトでww
(本当はそういうわけにもいかないのですが)

なんかライブがあったようで、俺が出た時刻には少しだけ行列ができていました。



そして、時間調整のため、漫画喫茶へ。
無線LANがあるのですが、どういうワケかノートPCからは出る直前(20:45~)ぐらいにしかつながりません。(笑)

NEOです。
2週間ぶりです。(俺がw)

入る直前、いつものメンバーを含む集団と出くわしたので、普通に挨拶したのだが、後からその中に名古屋のCANDYさんがいたことに気付いたとか。(すいません(汗))

最近は、ミーハーユーロタイムは3次の曲からかけてくれます。
ただし油断すると、「先週の講習会曲」がいきなりかかるので要注意です。(笑)

テクノは、、、うん、HYPER TECHNO warosが久しぶりだった。
We Love Techparaの2って発売当時には、あまりNEOでかからなかったならなぁ…

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« コロパラ | トップページ | NEO 08/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62122660

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/20:

« コロパラ | トップページ | NEO 08/27 »