« NEO 08/20 | トップページ | DQ10 2015/08/28 »

2015年8月27日 (木曜日)

NEO 08/27

本題のNEOよりその前後が長いのは仕様です。(笑)

夕食は、シンプルに(?)いきなりステーキです。
200gオーダーが誤差で194gになったけどそんなことは気にしない。(値段も少しだけ安くなったし)

時間調整のために漫画喫茶に入り、ドラクエ。(爆)
3.1のフィールドでのキラキラマラソン(落ちてるアイテムを拾う)です。

NEOには21:30入り。
DJは完全に交替したのかな。

ミーハーユーロタイムに、mickeyが来て少しびっくりしました。

しかし、最後のほうはほとんど新曲です。
自分で覚えろ、ですね、分かります。(謎)

久しぶりにヲタ芸タイム(少し違?)がありました。

テクノタイムは、久しぶりにFUCKIN' SERIOUSを真面目に・・・・・やりません。(笑)
ちゃんと引っ張っておきました。(ぉ

MADE IN NEW YORKが、あんなにカッコいい曲だったとは。(爆)

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。



いや、俺、DROPの客じゃないってば。(さらに謎)

|

« NEO 08/20 | トップページ | DQ10 2015/08/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62168477

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/27:

« NEO 08/20 | トップページ | DQ10 2015/08/28 »