« Windows10 | トップページ | NEO 08/20 »

2015年8月15日 (土曜日)

コロパラ

11:30に集合ということで、11:32着の電車では間に合わないので、ちょっと早めに家を出たら早すぎた。(笑)
会場の最寄り駅でブラブラしていると主催者発見。(笑)

コロパランチへ行くメンバーと合流して、まずは昼食。
ええ、天下一品ですよ。

ちなみに、開店が遅いのは某飲食店で慣れてますので。(笑)(謎)

今回から、新しいメンバーが参加です。
なんでも会場のすぐ近くに住んでるとかで、なんと自転車で登場。

曲の方は基本的に2次~3次、時々4次です。
そういや、3.5次すぎてからの区分ってすごく曖昧ですな。

パラダイス系だけでなく、パニック系もかなり多めで。
ついでにコナミ系も多め。
さらに湾岸系も多め。

いや、やっぱりみんなで楽しく、が、基本だと思いますよ。

そして、なんとツイキャスで全世界に配信するというオマケ付き。(笑)

最後はLove & Joyで締め。
やっぱりパラパラの振りが俺的には一番ですな。

お疲れ様でした。
次は9月5日 or 10月11日で。

|

« Windows10 | トップページ | NEO 08/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62094196

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« Windows10 | トップページ | NEO 08/20 »