« アフィリアサーガRealism発売イベント → フリスタナイト | トップページ | ○○○は北へ »

2015年9月10日 (木曜日)

NEO 09/10

今日は、前回とは違う漫画喫茶で時間調整。
NEOに向かうが、1フロア上のDROPで何かイベントだったっぽい。

ミーハーユーロタイムは、PPP5とパラパラパニックからも。

で、最後のほうのあの曲は何だろう?
とりあえずお立ちの方々、お願いします。(ぉ

そのうちDVDに収録されるでしょう。(ぇ

テクノタイムは、SET ME FREEが久しぶりでした。
We Love TechPara 2の時期にどういうワケかNEOでだけは、あまりかからなかったのでね。

そして、、、、、あ、いや、何事にもハプニングは付きものですよ。
俺も気をつけよう。(ぁ

少し早めの22:35頃帰りました。
お疲れ様でした。



19日(土曜日)は、朝まで飲み放題という名のフリードリンクですよ。
そして、今回は17日(木曜日)も、きっちりありますよ。

|

« アフィリアサーガRealism発売イベント → フリスタナイト | トップページ | ○○○は北へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62256854

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 09/10:

« アフィリアサーガRealism発売イベント → フリスタナイト | トップページ | ○○○は北へ »