« NEO 09/24 | トップページ | アフィリア・ブルジュールのかがやき »

2015年9月26日 (土曜日)

キリン教の教祖様はバナナの夢を見るか?(笑)

翌日に富山県内で朝から仕事なので、その前泊移動です。

ということで、まず新大阪から東海道新幹線に乗車。(ぇ
そして、京都や米原ではなく、品川で降りました。(ぇぇ

品川から山手線外回りで、池袋へ。

池袋のアフィリア・グランドロッジでは、ミィナ・M・フラーチェさんの10周年&卒業エンカウントでした。

エンカウントメニューは、ボトル以外はフードメニューのみということで、まずは懐かしのアレから。

・ナストーミ
Photo
ドリンクは、なぜかグランドロッジ(池袋)とダイニング(名古屋)でしか飲めなくなったルイアズールです。

・ガトーフロンタム
Photo_2
オリジナルになかったものが存在する件について、ツッコミを入れてはいけません。(笑)

・ヘリオドールカリー
Photo_3
かつては、エンカウントメニューをコンプリートするのが常識だった。(←そうか?w)

店内では、今まで撮影されたミィナさんの写真がスライドショーで流れておりました。

メニューをさることながら、何もかも、全てが懐かしかった。
最近のアフィリアを見て忘れていた、何か大事なものを思い出させてくれたような気がしました。

そして、気が付いたら延長2回してたとか。
おっと、そろそろ移動しなければ。



ミィナ・M・フラーチェさん。

俺が大阪在住なのでそんなに東京(池袋)には行けないんですが、そんな俺でもいつも店内で会うたびに声をかけていただき、本当にありがとうございました。

当時東京に住んでいた俺の友人が初めてアフィリア(当時、学院カフェ)に行った時も、案内して頂きました。

2011年の池袋6周年パーティーでは、ツカサ先生共々、いろいろお世話になりました。

そんなミィナさんですから、アフィリア・サーガ卒業と聞いた時には、「アフィリア・サーガの」卒業だよね?、まだ(当時の)学院カフェにはいるよね?、と思わず確認したり。
しかし、今回は本当にアフィリア店舗も卒業です。

池袋の後輩ミィナ・M・フラーチェであると同時に、声優武石あゆ実でもありました。
今後は声優一本での益々のご活躍を期待しております。

・・・・・あ、時々寒いギャグもあったけど、ま、それもご愛嬌ということで。(笑)



そして俺は、池袋から大宮へ移動。

|

« NEO 09/24 | トップページ | アフィリア・ブルジュールのかがやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62366811

この記事へのトラックバック一覧です: キリン教の教祖様はバナナの夢を見るか?(笑):

« NEO 09/24 | トップページ | アフィリア・ブルジュールのかがやき »