« キリン教の教祖様はバナナの夢を見るか?(笑) | トップページ | NEO 10/08 »

2015年9月26日 (土曜日)

アフィリア・ブルジュールのかがやき

タイトルは、強引につないでみました。(笑)

大宮に移動した俺が向かったのは、9月25日にオープンしたばかりの、アフィリア・ブルジュールです。

・・・・・と、ここで公式サイトへのリンクを張りたいところですが、まだ公式サイトはありません。

Photo_4

と、ここにも書いてあったのですが、どうやらオープンは17時という最近流行の(?)バーのような営業形態です。

店内は、アフィリア・エゴイストを正方形にしたような感じ・・・・・かな?
席は15席あります。
もちろん、立ち待ちの場所もあります。

そして、突然の立ちチャージ発生。(笑)

マントの付いた後輩2名(ミシェルさん、リリムさん)が、新人後輩達(その他全員)の指導をしておりました。

・・・・・しかし、厚切りベーコンは大きかった。(爆)
Photo



おっと、そろそろ目的地に移動しなければ。

ということで、大宮駅へ。
数分の待ち時間の後、かがやきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_2

なにげに北陸新幹線は初乗車です。

車内限定の焼菓子セットなるものがあったので、それをいただく。
Photo_3

北陸新幹線、高崎を過ぎるとトンネルが多くて携帯電話(及びモバイル通信)がほとんど圏外なのです。
ここは是非とも改善して頂きたいところです。

ちなみに、大宮からかがやきに乗ったので、途中は長野にしか止まりません。
(実は、鉄道で長野県に行ったのも初めてです。)

そうこうしているうちに、富山に到着。
こうして、俺の前泊移動は完了しました。

Photo_4

|

« キリン教の教祖様はバナナの夢を見るか?(笑) | トップページ | NEO 10/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62366987

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・ブルジュールのかがやき:

« キリン教の教祖様はバナナの夢を見るか?(笑) | トップページ | NEO 10/08 »