« NEO 09/03 | トップページ | NEO 09/10 »

2015年9月 5日 (土曜日)

アフィリアサーガRealism発売イベント → フリスタナイト

朝から甥の相手をしていたこともあり、昼頃に出発。
昼食は、久しぶりに梅田の一蘭。
平日はそれほどでもないんですが、さすがは休日、すごい行列でした。
でも、なんか俺が並んだタイミングが最も人が多かったみたい。

その後は、NU茶屋町へ。
アフィリアサーガのアルバムRealism発売イベントです。

今回はユカフィンの顔がよく見えました。
あと、前の方に人が多かったにも関わらず、コヒメがよく見えたり。

優先入場?
何それ??(ぉぃ

そして、まさかの、、アフィリアサーガメンバーの一人が、わなかのタコ焼きがお気に入りだとか。
もしかしたら、某店員(笑)に会ってるかもね。

ライブは4曲で終了。
ライブ終了したので、俺は帰り…いや、次の目的地へ。

そういえば、豪華盤は売り切れだったとか。
Amazonで予約入手しといて良かった。 ←



漫画喫茶で時間調整後、次の目的地へ。

その後と言えば、、、、、



月一で行われるフリスタナイトです。

奇数月はマニアック路線・・・・・だったのですが、今回は少し趣向を変えてミーハー寄りに。
いや、特定の少数だけが参加できるマニアック曲よりは、大勢で盛り上がれるミーハー曲のほうがいいと思いますよ。

ここでものすごく懐かしい人に会ったり。
前回会ったのは、まだGET SOMEがあった頃のGET SOME。
いや、その後NEOで1回だけ会ってるか。

FLY ME SO HIGHで…(謎)
いや、アレ、スーツでは無理です。(さらに謎)

22時すぎだったか、かけ声を出す系が連続してきたかと思ったら、予想通り「たったらー」(笑)

その後もまだまだイベントは続きましたが、俺は22:30頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« NEO 09/03 | トップページ | NEO 09/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62225854

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアサーガRealism発売イベント → フリスタナイト:

« NEO 09/03 | トップページ | NEO 09/10 »