« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月15日 (木曜日)

NEO 10/15

夕食にステーキを食っても某魔法店より・・・とか考えてる時点でいろいろダメですね。(俺がw)

21:25頃NEO入りです。

同じミーハーユーロタイムでも回すDJによって微妙に変わりますね。
あと、最近の新曲は本当に曲すら知らないので、お立ちの方々だけが頼りです。(って、前にも書いたか。)

テクノタイムでは、最初哀愁系・・・・と思ってたら、突然のサプライズ。

ちわわさんのバースデーと、・・・・・って、いた人なら分かるよね?
おめでとうございます。

その後はやや参加しやすい曲が流れました。

そして、俺は、22:45頃退散しました。
お土産ありがとうございました。



10月29日は出張が入ってしまったので、NEOハロウィンパーティーには参加できそうにないです。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日曜日)

フリスタ15周年 → クレア1日復活

最近、甥(5歳)が動画のレオンチャンネル(玩具、特に食玩やガチャガチャ等の紹介動画)にハマってしまい、俺のPCから離れません。(笑)(本文とはあまり関係なしw)



コホン…

まずは昼食です。
日本橋のタケルで1ポンドステーキ一択です。
ウナギという選択肢もありましたが、この後のことを考えると、やはり1ポンドステーキです。

しかし、休日の昼ということもあって約40分待ち。



その後、少し用事を済ませた後、AGEHA OSAKAに移動。
フリスタ15周年イベントです。
初めてのAGEHAです。

入っていきなり、突然の3次ミーハーユーロラッシュです。

2回目のミーハーユーロタイムで少し安心してたら、なんとラッキータンゴ。
もちろん必殺技の方向で。(笑)

東方系は・・・・・見なかったことにして下さい。(滝汗)

なんというか、こんなヤツ(俺)がお立ちに立って本当にすいません。(汗)

他にも、80'sやトランスまで。
延長も含めて4時間30分の間に、ここまでのジャンルが詰め込まれてて本当に密度の濃いイベントだったと思います。

01
02

参加者も、いろんな意味で3次全盛期を彷彿させるような感じ。

懐かしい人にも多数会いました。
もちろん、後半は先日のNEOにも来てた番長さんも登場。

さらにはサイリウムまで登場。(なんか違うけど気にしない(ぉぃ))

03

ラストはLove & Joyです。(もちろん、パラパラの方ですよ。(笑))
最後の最後まで超盛り上がりでした。



イベント後は、そのまま梅田へ直行。
行った先はもちろん(?)、アフィリア・エゴイスト。

アフィリア・コラボレーションズ!時代の後輩(店員)、クレア・ピアチェーレさんが1日限定で復活するということで、これはもう行かざるを得ない。(ぇ

かつて、アフィリア・コラボレーションズ!に行ってた人なら分かるだろうが、卒業後2年半経過してもあのハイテンションぶりは健在でした。

クレアお○さんの手作りシチューがあると勝手に期待してましたが、ありませんでした。(笑)

本当に久々に会ったのに、いろいろ覚えてくれてて本当に来て良かった、と思いました。
これからまた、社畜レア? に戻るけど、そちらも頑張ってね!

1ターンで出て帰りました。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木曜日)

NEO 10/08

珍しくとても早い時刻からNEO入りです。
どのくらい早いかって、20:35ぐらい。(笑)

東京から番長さん、名古屋からCANDYさんが来るという豪華メンバーでした。
(CANDYさんは、ほぼ月1で来てますが。)

ミーハーユーロタイムの途中にプチ3次タイム。
あの頃は、ただただ楽しかったのです。(懐古厨w)

テクノタイムのために、どうやらHYPER TECHNO warosを本気で練習する必要がありそうです。
あの曲全盛の頃は、なぜかNEOでだけはかからなかったのです。他のハコでは普通にかかったけど。
(って、これ書くの何回目?w)
ちなみに、DJの人って、お立ちの人を見ていろいろ判断してるのかな??

そして、

_人人人人人人人_
> 突然の80's <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

10月29日はハロウィンですよ。
ちなみに、飲み放題でも、オールナイトでもありません。(笑)



あ、夕食はいきなりステーキでした。(遅)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »