« アフィリア・ブルジュールのかがやき | トップページ | フリスタ15周年 → クレア1日復活 »

2015年10月 8日 (木曜日)

NEO 10/08

珍しくとても早い時刻からNEO入りです。
どのくらい早いかって、20:35ぐらい。(笑)

東京から番長さん、名古屋からCANDYさんが来るという豪華メンバーでした。
(CANDYさんは、ほぼ月1で来てますが。)

ミーハーユーロタイムの途中にプチ3次タイム。
あの頃は、ただただ楽しかったのです。(懐古厨w)

テクノタイムのために、どうやらHYPER TECHNO warosを本気で練習する必要がありそうです。
あの曲全盛の頃は、なぜかNEOでだけはかからなかったのです。他のハコでは普通にかかったけど。
(って、これ書くの何回目?w)
ちなみに、DJの人って、お立ちの人を見ていろいろ判断してるのかな??

そして、

_人人人人人人人_
> 突然の80's <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

10月29日はハロウィンですよ。
ちなみに、飲み放題でも、オールナイトでもありません。(笑)



あ、夕食はいきなりステーキでした。(遅)

|

« アフィリア・ブルジュールのかがやき | トップページ | フリスタ15周年 → クレア1日復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62437749

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/08:

« アフィリア・ブルジュールのかがやき | トップページ | フリスタ15周年 → クレア1日復活 »