« フリスタ15周年 → クレア1日復活 | トップページ | NEO 11/05 »

2015年10月15日 (木曜日)

NEO 10/15

夕食にステーキを食っても某魔法店より・・・とか考えてる時点でいろいろダメですね。(俺がw)

21:25頃NEO入りです。

同じミーハーユーロタイムでも回すDJによって微妙に変わりますね。
あと、最近の新曲は本当に曲すら知らないので、お立ちの方々だけが頼りです。(って、前にも書いたか。)

テクノタイムでは、最初哀愁系・・・・と思ってたら、突然のサプライズ。

ちわわさんのバースデーと、・・・・・って、いた人なら分かるよね?
おめでとうございます。

その後はやや参加しやすい曲が流れました。

そして、俺は、22:45頃退散しました。
お土産ありがとうございました。



10月29日は出張が入ってしまったので、NEOハロウィンパーティーには参加できそうにないです。(泣)

|

« フリスタ15周年 → クレア1日復活 | トップページ | NEO 11/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62482388

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/15:

« フリスタ15周年 → クレア1日復活 | トップページ | NEO 11/05 »