« フリスタナイト | トップページ | 本州最南端 »

2015年11月 8日 (日曜日)

復活?GINGERMAN

イベントは13時からだが、少し早めに家を出る。
淀屋橋からおけいはんで三条へ。
もう少し早かったら、京阪快速特急洛楽に乗れたのですが。(汗)

昼食は、松富や壽いちえ。
http://www.obanzai-ichie.com/松富や壽/

昼食後、GINGERMANへ。
GINGERMANでイベントとか、どのくらいぶりでしょうか?

何年か前にカウントダウンに行ったような・・・・・いや、カウントダウン自体もサボっているので(ぉぃ)正確に前回がいつかは思い出せないです。
イベント終了後の午前4時に京阪三条付近を徘徊してた頃が懐かしいです。

来てたメンバーも懐かしい顔が多かったですね。
と思ったら、名古屋、鳥取からも。
ありがとうございます。(って、俺が言うなw)

最初は、少し古めのユーロから。

そして、3次ユーロ。
いろいろあって、3次ユーロが早めに来ました。

3次ユーロの最後に、何とあのLUCKY TANGO(笑)
いや、あの状況では必殺技は出せません。(謎)

テクノタイム、Fuckin' Seriousではまさかの最初からボックスステップ。

その後、ヨゴレタイムもあり~の、で、3.5次。
Jolieとか久々でしたね。
あの頃はパラパラをやること自体が楽しかったのです。(今も、ですが)
個人的にもいろいろ懐かしかったですね。

そんなイベントも17:45には終了。
アンコールもありましたが、GINGERMANの次の予定があるということで、17:55には完全終了。

お疲れ様でした。



そうそう、ここってなにげにいろんな人が見てるんですね。(笑)
いえいえ、ありがとうございます。

|

« フリスタナイト | トップページ | 本州最南端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62640053

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?GINGERMAN:

« フリスタナイト | トップページ | 本州最南端 »