« NEO 11/05 | トップページ | 復活?GINGERMAN »

2015年11月 7日 (土曜日)

フリスタナイト

九条駅周辺は時間をつぶせる場所が少ないです。(本文とはあまり関係なし)

今回は珍しく(ぉぃ)18時頃から参加。
以前は奇数月はマニアック路線だったのですが、一転して奇数月もミーハー曲多めで。

ユーロは古めもありましたが、3~3.5次中心、テクノもWe Love多め。
普段のNEOではかからないような・・・・って、これは何回も書いてるか。(汗)

東方ユーロは意外な曲に振りが付いてて、、、何というか、いろいろ新しい発見をさせて頂きました。
でも、(ボカロだけど)メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトは、やっぱりパラパラの振りがいいと思います。(笑)(※個人の感想です。)
そして、3~3.5次曲もいろいろ忘れてるなぁと。

テクノは、Fuckin' Serious久しぶりに真面目にやったような。

あと、ある人の意外な一面が見れて笑った。(謎)

22:24頃帰りました。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ではまた京都で。(ぇ

|

« NEO 11/05 | トップページ | 復活?GINGERMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62637114

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« NEO 11/05 | トップページ | 復活?GINGERMAN »