« イケてるハーツ・インストアイベント → カオリ壮行会(?) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木曜日)

2015年を振り返る

大晦日です。
朝から、昨日の掃除の続きをしてたら夕方になったので、そのまま引きこもり確定です。
(それでも「掃除」をしただけで、「整理整頓」はできてない。(汗))

それでは、ここ数年恒例の振り返り日記いってみましょう。

【1月】
元旦からNEO(あれ? 2016年も??w)
PCのビデオカードが絶不調。GeForceの560Ti→750Tiに交換。
NTT docomoの回線(1番目)をガラケー(F-04B)からAndroidスマホ(SH-02D)に機種変更。
(アフィリア)年始から某後輩がやってくれました。(大苦笑)

【2月】
NTT docomoの回線(1番目)を、わずか半月でAndroid(SH-02D)からガラケー(P-07A)に機種変更。
ひょんなことからi-modeのメールがドコモメールに変更された。
思えばこの時期から既に雲行きが怪しかった。(超謎)

【3月】
1,500円払ってストフェス参加。
トワイライトエクスプレス乗りたかった。
(アフィリア)ユイカイ卒業

【4月】
3月14日のダイヤ改正で新たに導入された能登かがり火に初乗車。
愛酒でいと初参加。帰りが少し大変だった。(汗)

【5月】
GWを利用して名古屋プチ旅行。
 パラMAX、初のフルタイム参加。
 初めてのBUNNY BUNNY。
 ついでに、名古屋城・トヨタ産業技術記念館・リニア鉄道館見学。
大阪オクトーバーフェスト、今年は長居公園。
(アフィリア)ムツキ卒業

【6月】
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ(ジョジョ的な意味で)
かきつばたの周年、今年は馬刺し。
新幹線で焼身自殺事件のあった日に、グリーン車で少し長時間乗車。(いや、エクスプレスのポイント使用期限だったし)
(アフィリア)マジカルエクスチェンジで約690万MP

【7月】
Air H''(Air Edgeにあらず)解約。Y!mobileの人が少し混乱してた。
Windows10のアップデート通知がで始めたが、出張中だったのでその時点では見送り。
なんでいきなり3,500万円の家を買わなあかんねん(超謎)
(アフィリア)メルティーナに100万MP(←やりすぎw)
(アフィリア)メルティーナ卒業

【8月】
Windows10にアップグレード。
終了した、しかし解放された感の方が大きかったのはやはり…(超爆謎)

【9月】
社員旅行で北海道へ。
 海鮮丼、ジンギスカンなどを味わう。
 ウィスキー飲み放題。
 アフィリア・サーガのライブ(ぇ
北陸新幹線初乗車
 新大阪から品川・池袋・大宮経由で富山に移動。
再始動。(超爆謎)
(アフィリア)ミィナ卒業
(アフィリア)初めてのアフィリア・ブルジュール

【10月】
AGEHAでサイリウムを振り回す(←大げさ)
がじぇっと本舗は通販詐欺だった。(超苦笑)
(アフィリア)クレア1日復活

【11月】
超久々の京都GINGERMAN
黒ラピート登場。
学生時代から利用していた理容店が終了した。
箕面で滝壺に飛び込み。(嘘)
本州最南端や奈良・三重方面へドライブ。この頃はいろいろ調子に乗ってた。(謎)
車を車検に出す。(謎の伏線)

【12月】
車が車検から帰ってきて約1週間でがつーんと行きました。(大苦笑)
シ○ンテックの対応に……だった俺は、トレンドマイクロに乗り換え。
( ゜∀゜)o彡゚えーりん、えーりん (フリスタナイトでBANBOO DANCEがかかった)
ウーッウーッウマウマ (タケルにて期間限定で馬肉のステーキが登場)
Reunion*HKF初参加。
(アフィリア)レオン卒業
(アフィリア)初めてのイケてるハーツ
(アフィリア)カオリがアフィリア・サーガ加入

皆様、良いお年を。

|

« イケてるハーツ・インストアイベント → カオリ壮行会(?) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62975504

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年を振り返る:

« イケてるハーツ・インストアイベント → カオリ壮行会(?) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »