« フリスタイベント | トップページ | Reunion*HKF »

2015年12月17日 (木曜日)

NEO 12/17

夕食は、いきなりステーキです。
ただし、いつものアメリカ村店じゃなくて、法善寺店な。
なぜいつもいきなりステーキなのかというと、肉マイレージのランクを上げるためです。(爆)
肉マイレージは、食べた肉の重量を積算していくのです。
そして、3,000になると、ゴールドにランクアップ。

・・・・・どこぞの飲食店と同じ方式にハマってるとか言わない!(爆)

漫画喫茶で時間調整。
久々にbagus行ったら、会員証画面になかなかログインできなかったり、ポイントカード作ってたのを忘れてたり。

NEOには21:20頃入りです。
やっぱり家はNEOの近くがいいよね。(笑)(謎)

ユーロタイムは、新曲は知らないので、、、、と言いたいところだが、実はYou Tubeに上がってるとか。
You Tubeで予習してこいということですね、分かります。(汗)

テクノタイムは、新人テクノダンサー登場。(笑)
・・・・・からの、全員で「引っ張って」

最後はFLY ME SO HIGH。

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。



12月24日はクリスマスSP。
12月31日は木曜日ですが無くて、2016年1月1日は正月SP朝まで飲み放題ですよ。

|

« フリスタイベント | トップページ | Reunion*HKF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62889414

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/17:

« フリスタイベント | トップページ | Reunion*HKF »