« Reunion*HKF | トップページ | 今年は納会無し »

2015年12月26日 (土曜日)

サーガの覚醒(ぉ

タイトルは、出来事を強引につないでみました。

まずは、Grand Creation Vol.1に参加するため、FANJtwiceへ。

と、その前に、昼食。
いきなりステーキ・アメリカ村店です。
バイト(と思われる)店員が肉を切ってて、肉のオーダー待ちの行列が長かった。(さすがに途中でベテラン店員に交替しましたが。)

そして、FANJtwiceに到着。
受付が何かゴソゴソしている・・・・・もしかして予約通ってない?? と思われたが、ちゃんと通ってました。

入ると、Ritsukaが終わるところ、続いてVress、そしてアフィリア・サーガの登場です。

セットリストは忘れましたが(ぉぃ)、6曲ほど。
ラストは、ジャポネスク・ロマネスクでした。

サーガのライブをあんなに前(前から3列目)で見たのって、2010年頃に名古屋のとらのあなのイベントスペースでミニライブをやってた時以来じゃないかな。

セレクトメンバーということで、ルイズ、ユカフィンはいませんでしたが、アヤミ、コヒメ、マホが引っ張ってました。
あ、カオリもいませんでした。



ライブ終了後は、難波へ移動。

話題のスター・ウォーズ/フォースの覚醒を見に行きました。

Starwars

以上。

・・・・・いや、ネタバレはマズイでしょう。(笑)

ただ、スター・ウォーズというネームバリューのせいか、ほとんど満席でした。
本当は、吹き替え・3Dで見たかったのですが、一部の映画館で、上映回数も少ないとのことで、字幕・3D版での鑑賞。
初めて3D映画というものを見たのですが、迫力が違いますね。

その後は家に帰りましたよ。

|

« Reunion*HKF | トップページ | 今年は納会無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62948009

この記事へのトラックバック一覧です: サーガの覚醒(ぉ:

« Reunion*HKF | トップページ | 今年は納会無し »