« 朝から | トップページ | フリスタナイト »

2015年12月 5日 (土曜日)

レオナさんにもよろしく

ちなみに、甥(5歳)はレオンチャンネルという動画(ガチャガチャや食玩などのオモチャを紹介する動画)を、うちに来るたびにずっと見てます。(←誰も聞いてないw)

梅田のアフィリア・エゴイストでは、男装キャスト、レオン・V・ホイットニーの卒業でした。
16:30頃は自分含めて3人だったのですが、16:45頃から意識高い方々が集合し、オープン後、程なくして満席。

定番の、手作りシチュー(ライスセット)は、最後まで健在でした。

01_2

クジは、いわゆる写真クジで、アタリが出ればそれに応じた景品がもらえるというものです。
俺は、薄い本(←なんか誤解を招きそうな表現ですが、C賞です)をGET。

2011年11月頃、学食アフィリアキッチンズ末期に他の男装キャストとほぼ同時に入ってきました。
(その頃、俺は自分の仕事が忙しくてあまり店には行けませんでしたが。)

絵を描くことに関しては卓越したものがあり、2013年4月からのアフィリア・コラボレーションズ!のタペストリーのイラストなどは、レオンの作品です。
それを活かして、エンカウントの景品にも先輩(客)の似顔絵を描く、と言うのもありました。(俺は当たりませんでしたが(汗))

絵を描くのと同じくらい仕事にも真剣で、新人後輩(店員)を教えている姿も何度も見かけました。
そして、いつもこんな俺に話しかけてくれてありがとうございます。

ある時期から、レオナ・P・ホイットニーさんというレオンの姉が時々登場するようになりました。
そちらはあまりお会いしたことがないのですが、よろしく言っといて下さい。(って、誰に向かって言ってるんだか…)

ところで本体はメガネですか(←ヲイ

この後の用事もあるので、早めに出ました。
誕生日おめでとうございます&約4年間お疲れ様でした。

そして、俺は九条へ。

|

« 朝から | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62818493

この記事へのトラックバック一覧です: レオナさんにもよろしく:

« 朝から | トップページ | フリスタナイト »