« 今年は納会無し | トップページ | 2015年を振り返る »

2015年12月30日 (水曜日)

イケてるハーツ・インストアイベント → カオリ壮行会(?)

さて、俺は尼崎のエディオンに行かなければならなくなったわけだが(爆)、年末ということで朝から少し念入りに掃除して、駅に向かったら乗るべき電車が目の前で発車した。(苦笑)

ということで、ラピートを使わざるを得ない。
難波・梅田で猛ダッシュをして、尼崎駅到着。
駅直結で良かった。

結果、6分遅れで到着。
当初予定の電車に乗ってたら、約15分早く到着したのにね。

ライブは、アフィリア・サーガの曲と最後にLet's stand up!

ライブ後は、夕方からのカオリサーガ加入エンカウントのため、梅田で時間調整。
昼食後、漫画喫茶に行き、ドラクエ10をしてから(何)、アフィリア・エゴイストに行くと約10人ほどの待ち行列。

オープン時は最初から満席でした。

特にクジとかは無いのですが、チェキと魔法写真を購入して帰りました。

カオリ・セレーネ・ゴドランドさん、アフィリア・サーガでの活躍を期待しております。

|

« 今年は納会無し | トップページ | 2015年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62975459

この記事へのトラックバック一覧です: イケてるハーツ・インストアイベント → カオリ壮行会(?):

« 今年は納会無し | トップページ | 2015年を振り返る »