« ラッキータンゴがかかっている時は俺の前方10mには近づかないで下さいw(実は再掲) | トップページ | レオナさんにもよろしく »

2015年12月 5日 (土曜日)

朝から

今日は朝から車検に出した車を取りに行きました。
ピンドン2本と白1本分の出費は少し高かったが、車に乗り続けるためには仕方ない。

しかし、ディーラーからは一応説明されたものの、なんかブレーキの踏み込みがえらく深くなったような。

昼食はマッチョ。
ドカ盛りラーメンで有名なところですが、野菜などの量を「普通」でオーダーするとちょっと大盛りのラーメンになります。
01
(ちなみに豚Wです。)

その後、ちょっと用事を済ませた後、梅田のアフィリア・エゴイストへ。

|

« ラッキータンゴがかかっている時は俺の前方10mには近づかないで下さいw(実は再掲) | トップページ | レオナさんにもよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62814473

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« ラッキータンゴがかかっている時は俺の前方10mには近づかないで下さいw(実は再掲) | トップページ | レオナさんにもよろしく »