« SAKURA見物 | トップページ | NEO 12/17 »

2015年12月12日 (土曜日)

フリスタイベント

難波で昼食後、今宮戎へ。
イベントのために、わざわざ高野線の各停に乗って今宮戎駅で降りて、新世界に向かうなんて、多分初めてです。

場所は、新世界のマルサです。
タコ焼き屋です。
入場料そのものはありません。
(飲食店なので、もちろんいろいろオーダーしましたが。)
クラブイベントで、ちゃんと席があって荷物を置く場所も確保できるとか、初めてですよ。

そして店外の通行人は、不思議そうな目でこちらを見ている。(笑)

曲は、3次ミーハー、少し古めのユーロが中心でまったりと。
あと、東方系。(爆)

いや、東方系は完全にノーマークでした、すみません。

イベント終了後は、場面でそのまま2次会に突入したようですが、俺は用事があったので帰りました。
残念。(用事で参加できなかった、的な意味で。)

お疲れ様でした&良いお年を

|

« SAKURA見物 | トップページ | NEO 12/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62862641

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタイベント:

« SAKURA見物 | トップページ | NEO 12/17 »