« NEO 12/10 | トップページ | フリスタイベント »

2015年12月11日 (金曜日)

SAKURA見物

・・・・・に行こうと思ったのだが、20時スタートだったので、適当に時間調整してアフィリア・エゴイストへ。
目的は連動特tうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

サクラ・E・マジェスティさんの、バースデーエンカウントです。
まずは、誕生日おめでとうございます。

そして、エンカウントメニューは以下の通り。

・FROMLAB RE:BIRTH(ビーフストロガノフ)
02

・MONOGRAM(生ハムチーズパイ)
04

・お洒落トリップ(ゆずはちみつサワー)
01

・人喰いテディベア(いちご+カルピス+ソーダ)
03

エンカウントメニューは他にもあるんだけど、オーダーした人がきっちり上げてくれるでしょう。(他力本願(ぉ))

メニューをオーダーするごとに写真がもらえますが、一部の写真にA賞とか書いてるわけではなく、枚数を集めて交換してくれるわけでもありません。(笑)
つまりは、写真が頂けるという、まあある意味原点に帰ったというやつですね。

そして、、、おっと、忘れるところだった。
レオン・シン4周年エンカウント、レオンバースデー&卒業エンカウントとの連動特典があるのです。

ということで、後輩から写真5枚のセットを受け取りました。

|

« NEO 12/10 | トップページ | フリスタイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62862433

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA見物:

« NEO 12/10 | トップページ | フリスタイベント »