« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 住吉大社へ »

2016年1月 2日 (土曜日)

NEO 01/01 正月飲み放題SP

新年早々NEOです。
毎週木曜日なのですが、今回だけ金曜日です。

夕食もいきなりステーキです。(ただし、いつものアメリカ村店ではなく法善寺店)
600g(厳密には592g)はキツかった。(汗)

01

そして、肉マイレージが3000以上貯まったので、昇級です。

02

旧カードに穴を開けるあたりが、某魔法飲食店と同じですね。(笑)

夕食後は漫画喫茶で時間調整。
遺跡荒らす魔物たちが強すぎて倒せません。(ドラクエ10)

ちょうどいい感じの時間になったので、NEOに移動。
最初のマニアックタイムでした。
マニアックタイムの最後にLUV TO MEとhold on me、ありがとうございます。

オールナイトということで、普段のNEOでかからないような曲も多数かかりました。
特に3.5次とか。かなり忘れてた(俺が)。

講習会は、かつてのNEO常連の方々が・・・・・いや、なんか懐かしい方々が多いなあと思ったのですよ。
ちなみに講習会曲は全国初出しだそうです。

飲み放題ということで、なんかおかしい(すごくいい意味で)人が多かったのは、まあいつものことです。(笑)

最後、やけにアンコールが長かったような気がします。(笑)
珍しく(ぉぃ)終盤まで参加。

そして、5時チョイ過ぎにイベントは終了。
お疲れ様でした。

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 住吉大社へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62989297

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/01 正月飲み放題SP:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 住吉大社へ »