« Untitled | トップページ | PC調査 → 宵戎 »

2016年1月 7日 (木曜日)

NEO 01/07

1月7日は、七草がゆを食べる日です、、、、、、が、肉を食べに行きました。(笑)

01

これとサラダで194円です。

02

・・・・・誕生日特典ですね、分かりますw

漫画喫茶で時間調整後、21:20頃NEO入り。
ちょっとだけ古い曲って、みんな結構忘れてるよね。(俺もだけど)
あと、HEARTBEATは簡単な方しかやりませんw

昨年最後の講習会曲は、行ってないので分かりません。(笑)
そろそろ練習再開しようかとか思ってたり。(←多分再開しないw)

GO SPEED RACER GOでないヲタ芸タイムがありました。
テクノは、今週はWe Love多めだったような。

21:40頃帰りました。
お疲れ様でした。

今日は、多分バースデーで盛り上がってるはず。
あ、俺じゃなくてですね、俺の翌日が誕生日の人ww

|

« Untitled | トップページ | PC調査 → 宵戎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63023261

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/07:

« Untitled | トップページ | PC調査 → 宵戎 »