« 残戎 → レモネード・カフェ & 和歌山城 | トップページ | 金刀比羅宮~観音寺 »

2016年1月21日 (木曜日)

NEO 01/21

夕食は例によっていきなりステーキです。
実は先週も行ってました。先週はNEO行かずに肉だけ食いに行ってました、すいません(何)

21時すぎにNEO入り、約2週間ぶりです。
そして、DVDゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(いや、そんなことしなくても入手できますw)

到着時は、朝一のマニアックタイムでしたが、最後にLUV TO MEとhold on me。
ありがとうございます。

最近は、3次の曲も増えてきてるのがいいですね。
ちなみに、俺は頑なにツイン振りの人ですが、SEXY SEXY SEXYだけは裏です。(ぉ

そして、ヲタ芸タイムは来週から無くなるかもしれませんね。(笑)

テクノタイムは今週はWe Love多め。

そして、FUCKIN' SERIOUS。
久々に真面目に・・・・・いや、やっぱり引っ張った。(爆)

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。



そういえば、またオールナイト飲み放題があるらしいけど、そのうち公式ブログに掲載されるでしょう。(他力本願w)

船は安いけど、時間がかかりすぎるのがなぁ(謎)

|

« 残戎 → レモネード・カフェ & 和歌山城 | トップページ | 金刀比羅宮~観音寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63100386

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/21:

« 残戎 → レモネード・カフェ & 和歌山城 | トップページ | 金刀比羅宮~観音寺 »