« PC調査 → 宵戎 | トップページ | 残戎 → レモネード・カフェ & 和歌山城 »

2016年1月10日 (日曜日)

本戎 → 高野山

前日、宵戎で人大杉だったので、午前中に出発、10:30頃到着したがもう既に人大杉ww
今回は正面から進んでみました。

その後、日本橋をブラブラした後、「そうだ高野山、行こう!」
難波駅にはちょうど特急こうやが止まっているではありませんか。

01

ということで行ってきました。

極楽橋駅に到着。
初めて、「天空」なる列車を見ました。

0203

ケーブルカーに乗って高野山駅まで行き、その後はまた戻ってきて帰りました。(ぇ

・・・・・いや、金剛峯寺周辺などは以前行ったことがあるので。(笑)

|

« PC調査 → 宵戎 | トップページ | 残戎 → レモネード・カフェ & 和歌山城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63041728

この記事へのトラックバック一覧です: 本戎 → 高野山:

« PC調査 → 宵戎 | トップページ | 残戎 → レモネード・カフェ & 和歌山城 »