« 住吉大社へ | トップページ | Untitled »

2016年1月 2日 (土曜日)

フリスタナイト

家を出発して、近所のコンビニに寄ったのですが、スピードクジなるものをやっててその処理のために店員が対応に追われててそのためにレジ待ちも長い行列ができてて、ドリンク1本買うのにとんでもなく時間がかかりました。(本文とはあまり関係なし)

途中、日本橋のメロンブックスに寄ろうとしたら、パソコン通信関係の友人に会い、メロンブックスの前までつきあって頂きました。(ありがとうございました。)

メロンブックスに来たのは、薄い本ではなく(ぉぃ)、これを買うためです。

Cd01

1月1日にちょっと覗いた時はそうでも無かったのですが(その時はNEOオールに行く前だったので、敢えて買わなかった)、1月2日はなぜか店内を半周以上してるんじゃないかと思うほど長蛇のレジ待ち行列。
ただ、流れる速度は速かったので、思ったほど待ちませんでしたが。

実は、この後のイベントで会うパラパラ関係の友人もここで別のCDを買いに来てて、この待ち行列の中にいたとか。
いやはや、どこで誰に会うか分かりませんなあ。

用事でちょっと寄り道してから、会場へ。
入った時点では、3次ミーハータイムでした。

今回もありました、TOHOタイム。
でも、( ゜∀゜)o彡゚ えーりん、えーりん はありませんでした、残念。(←そこ?w)
次回に期待ですね。

前日のNEOの方もいましたが、NEOにいなかった人の方が多かったような気がします。
そのせいもあってか、前日のNEOとはまた違った面白さがありましたね。

22時すぎに帰りました。
お疲れ様でした。

あ、お年玉(!)ありがとうございました。

|

« 住吉大社へ | トップページ | Untitled »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62991340

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« 住吉大社へ | トップページ | Untitled »