« NEO 01/01 正月飲み放題SP | トップページ | フリスタナイト »

2016年1月 2日 (土曜日)

住吉大社へ

NEOオール後、いろいろ迷いましたが、結局、まずは近くのカプセルホテルで仮眠をとることにしました。

結論、漫画喫茶の方が良かった。
(大阪の漫画喫茶は、完全にブースの視界を遮断することができないのですが、シャワー室やそれに関連したサービスは優秀なので。)

起きてから、まだギリギリ午前中だったこともあり、住吉大社へ。
第一本宮だけ行き、おみくじを引いたら大吉だった。

01_2

年始にいきなり運を使い切ったんですね、分かりますw

ちょうど昼食の時間帯だったので、昼食をどこで摂るか、なども考えておりました。

屋台を見ると、フランクフルトに卵焼きを巻いてトッピングというのがあった。珍しいということもあり、とりあえず買って食べてみた(写真無し)。

その後、「焼きそば大盛り今だけ300円」というのがあり、「もう(昼食は)これでいいんじゃね?」と考え、買ってみた。
ええ、「大盛り」は伊達じゃなかったですね。
どのくらい大盛りかって、屋台で売ってる焼きそばの容器の容積の2倍ぐらい入ってて、実際、容器のフタがしめられない状態。(笑)(写真無し)

本当に、昼食はそれで十分だったので、その後はいったん家に帰りました。

|

« NEO 01/01 正月飲み放題SP | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/62991376

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉大社へ:

« NEO 01/01 正月飲み放題SP | トップページ | フリスタナイト »