« BitLocker To Goで暗号化したUSBメモリにアクセスできない | トップページ | フリスタナイト »

2016年2月 4日 (木曜日)

NEO 02/04

今日は立春です。(←だから何?w)

今日もいきなりステーキ…ただし、難波府立体育館前店です。
漫画喫茶で時間調整の後、NEOへ。

先週サボったので(ぉぃ)、2週間ぶりです。
しかし、高松イベントのおかげか、全然久しぶり感がありません。(ぉ

ユーロタイムは少しだけ3.5次が多めだったような気がします。
あと、気になったのがにょろにょろ(ってか、これで分かるヤツちょっと来いw)

テクノは久しぶりに聖少女領域の後しばらくマニアック路線。
そういえば、初めて見る方がいました。(単に、俺が知らないだけ、とも言うww)

テクノタイム終わって出たら少し早めだった。
22:40頃帰りました。

お疲れ様でした。



あ、2月14日は桜川で昼イベですよ。

|

« BitLocker To Goで暗号化したUSBメモリにアクセスできない | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63166220

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 02/04:

« BitLocker To Goで暗号化したUSBメモリにアクセスできない | トップページ | フリスタナイト »