« APORO | トップページ | NEO 02/25 »

2016年2月18日 (木曜日)

NEO 02/18

EX-ICは6分以上前でないと予約できません。(本文とは全然関係なし)

先週サボったので(ぉぃ)、2週間ぶりのNEOです。
しかし、日曜日に昼イベがあったので、あまり久々感がありません。(笑)

おっといきなり新しい店員です。(単に俺が会ったことがなかっただけ?)

諸事情により朝一マニアックタイムが長めでした。
ユーロタイムは、3.5次が少しだけ多めだったかな。
ただ、「先週の講習会曲」はお立ち台の方々が頼りです。

あと、ヲタ芸はほどほどにね。(笑)←

テクノタイムは途中までマニアックでしたが、、、、っていうか、ありがとうございます。
何というか、全体として盛り上がることが大事だと思いますね。

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« APORO | トップページ | NEO 02/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63232251

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 02/18:

« APORO | トップページ | NEO 02/25 »