« NEO 02/18 | トップページ | フリスタナイト »

2016年2月25日 (木曜日)

NEO 02/25

夕食はいきなり・・・・・じゃないですよ。(笑)
マクドナルドですよ。
「北のいいとこ牛っとバーガー」という名の、元・北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーの名前が決まったので、これは食いに行かなければ、ってコトで。(笑)

感想。

・・・・・次は、グランドビッグマックにしよう。(ぉぃ

NEOに入ったら、ミーハーユーロタイムが始まってました。

ミーハーユーロタイムは、3次~3.5次多めからの一気に新曲。
テクノタイムは、、、、まぁ、テクノは奥が深いですからね。(ぇ

そろそろ練習でも、とか思いましたが、多分やらないので(ぉぃ)書きません。←

いつもNEOに来ない人や、普段お立ちに立たない人が立ってたりでそれだけでも来た意味があったかもしれません。

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

前置きが長いのはいつものことです。(笑)

|

« NEO 02/18 | トップページ | フリスタナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63263901

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 02/25:

« NEO 02/18 | トップページ | フリスタナイト »