« Null Print HP 6520 seriesがインストールに失敗 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2016 → EUROBEAT paradise »

2016年3月10日 (木曜日)

アフィリア → NEO 03/10

って、この流れ、いつぐらいぶりだろう?

2013年2月9日に、アフィリア大阪(当時、アフィリア・コラボレーションズ!)を卒業したヒカル・E・ローレンクロイツさんが帰ってくるということで、これはアフィリア・エゴイストに行かざるを得ない。(笑)

ということで、仕事も早々に切り上げ、アフィリア・エゴイストへ。

ちなみに、今年初めてのアフィリア・エゴイストです。(本当)
あけましておめでとうございます。←
ついでに、ベールさん、ティアラさん(シア、ナナリー、ココアではない)とは初めまして。

まずは、いきなりのテキーラボール。
(写真撮るの忘れた)

丸飲みしてしまったんだけど、それで良かったのか?
喉を通る瞬間は普通にゼリーでした。

そして、昇級です。
Intendant of the Magical Building(魔法建築の管理者)から、Legendary Afilia Knight(伝説のアフィリア騎士)になりました。

Photo

いや、あの時期ほど通ってませんから、俺。(汗)
まだ5段階目ですよ。(ちなみに、全部で13段階だが、現時点では9段階目までしか上がれない。)


魔法学院の後は、クラブ活動です。(爆)


ということで、NEOへ。

珍しく(ぇ)、オープン前に到着。
今日は、朝一のマニアックタイムが長めでした。

と、ここで、先程のテキーラボールがじわじわ効いてきました。
ま、ゼリー状に固めてあるとは言え、アルコールですからね。
どのぐらい効いてきたかって、NEOでオーダーしたスクリュードライバーが普通のオレンジジュースに感じるぐらい。(笑)

最近は、姿勢を低くしての手拍子が流行なのか?(笑)

テクノタイムの途中で、なんとLMT代表さんのバースデー。
テクノタイムではいつもお世話になってます。

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。



4月28日深夜は朝まで飲み放題ですよ。

|

« Null Print HP 6520 seriesがインストールに失敗 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2016 → EUROBEAT paradise »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63328719

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 03/10:

« Null Print HP 6520 seriesがインストールに失敗 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2016 → EUROBEAT paradise »