« NEO 02/25 | トップページ | Null Print HP 6520 seriesがインストールに失敗 »

2016年3月 5日 (土曜日)

フリスタナイト

しかし、前置きの方が長かったりするのはもはやお約束w

まずは昼食から。
いきなり・・・・ではなくて、「ステーキハンバーグの」タケル。
「牛カツの」タケルができたおかげで(?)、待ち行列はやや短めでした。
ということで、ちょっと豪華な(?)昼食。

Photo

いや、前からあの「タケルブラック」(黒カレー)が気になってたんですよ。

その後、漫画喫茶で時間調整という名のドラクエ10。
ピラミッドの第8・9霊廟は、サポでは難しいですね。(今更)



時間になったので、フリスタナイトの会場へ。
ちょうど、最初のミーハーユーロタイムが終わって、湾岸系に入る所でした。

今回はまさかのヲタ芸タイムという名のGO SPEED RACER GO。

東方タイムもありがとうございます。
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトもありがとうございました。
でもDANCEROIDの振りは反則だと思います。(笑)

センヲコエテは、サビ以外飛んでたとかそんなこと…おっと、誰か来たようだw

2度掛けとか、かつてインフェルノは3度掛けまで普通にあったから問題ありません。(ヲイ

22:11頃帰りました。
お疲れ様でした。


ちなみにその日は地下鉄には全く乗っていません。(本当)

|

« NEO 02/25 | トップページ | Null Print HP 6520 seriesがインストールに失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63308090

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタナイト:

« NEO 02/25 | トップページ | Null Print HP 6520 seriesがインストールに失敗 »