« NEO 03/24 | トップページ | ドライブレコーダー取付からの、リリカ・ユイルBDエンカウント »

2016年4月 2日 (土曜日)

大阪城公園 → ルイミサ2周年 → フリスタナイト

桜が満開ということで、とりあえず大阪城公園へ。
そりゃもうすごい数でしたよ。

・・・・・ビニールシートに座る人の数が。(笑)

いや、桜も本当に満開でしたね。

01_2
02_2
03_2
04_2



その後は、ちょっと梅田方面へ。
最近は、漫画喫茶に行くならUSBメモリだけあれば事足りますね。
(USBメモリ内のファイルだけで稼働する、いわゆるポータブルアプリが優秀なので、漫画喫茶のPCがあれば、後はポータブルアプリを仕込んだUSBメモリさえ持ってれば、ある程度の作業は可能である、という意味。)



適当に時間調整した後は、アフィリア・エゴイストへ。
ルイミサ(ルイ・フロート・クレッセントさんと、ミサコ・R・ワタヌキさん)2周年エンカウントです。
なんか、ギリギリで立ち待ち1号になりました。(汗)

なんか、ルイが赤かった。(笑)

メニューを3つほどオーダーすると、ちょうどいい感じに写真クジが揃ったので、そのまま出る。
ちなみに写真クジの結果は全てハズレでした。日頃の行いですね、分かりますww



最後は、フリスタナイトへ。

いろんな意味で、いつもありがとうございます。
久しぶりに見る人もいて、ある意味かつてのGet Someっぽかった。(笑)
いや、ごく一部だけReno(かつて存在したゲーセンです)か。(さらに笑)

やはり、最も参加しやすい時間に開催するのがベストだと思いますね。(謎)
かつて、土曜夜岡山→日曜昼神戸とかやってた頃が懐かしい。

|

« NEO 03/24 | トップページ | ドライブレコーダー取付からの、リリカ・ユイルBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63433343

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園 → ルイミサ2周年 → フリスタナイト:

« NEO 03/24 | トップページ | ドライブレコーダー取付からの、リリカ・ユイルBDエンカウント »