« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月19日 (木曜日)

かきつばた → NEO 05/19

このタイトルの記事が書けるのもあと約2ヶ月強か…(謎の伏線)



で、何この飲む気満々なハシゴ(笑)

定時に近い時刻に会社を出るなんて何ヶ月ぶりでしょうか。
会社を出てからまずはいきなりステーキで軽く夕食(USアンガス産サーロインステーキをたったの200g)後、かきつばたへ。

まずは福井のお酒黒龍から。

01

いや、俺自身が北陸方面への出張が多いのでね。

そしてなんと
黒蜜の後味がするとか。

02 03

実際に飲んでみるとそれほど黒蜜の味はしませんでした。
ただこのお酒、LEDの光を当てて醸造しているとか。

最後はやっぱり獺祭(ただし3割9分)

04



そして、次なる目的地、NEOへ。

俺の動きがなんかおかしかったのは、日本酒がかなり回っていたからです、すいません。(笑)
おかげで、何をどうやったのかあまり覚えてません。(←いつも?w)
でも、後悔してません。(ぉぃ

勢いで、テクノタイム1回目後の湾岸タイム、そして講習会まで。

講習会直前、一瞬、「え? あの曲に振りが??」と思ったのは内緒です。(爆)

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

俺にしては珍しく、23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。



NEOの公式ブログに情報が出たので、こちらもそろそろ書いときましょうか。
http://ameblo.jp/neo-sen/entry-12161334231.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----neo-sen_12161334231

先日、私は記事にこんな一文を書きました。

> そして、超重大発表が。
> 内容は、、、、、いた人なら分かるよね。
> ということで、ここには書かない。

Club Space NEOは、7月末をもって閉店します。
なので、8月以降は「NEOに行く」という行為自体ができません。

ただし、そこで開催されていたSUPER EURO NIGHTは、まだまだ続きます。(よね?)

7月17日には特別イベントが開催され、歴代DJも何人か来ていただけるとのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土曜日)

フリスタナイトFINAL

その日は会社に行くまいと思っていたが、結局行ってしまった。
ま、行って良かった点もあったので、それなりに成果はあったということで。

あと、稼げる時に稼いでおかないとね。←
今は、いろいろ事情があって時間外手当を付けなければいけないのです。

会社を出て少し用事を済ませ、マクドで夕食。
九条駅前のマクドがあんなに混雑してるとは思わなかった。(汗)

そして、本日のメインイベント。
そう、、、もはやアレしかないですよね。



もちろん、フリスタナイトFINALです。

今回はドリンクを盗られませんでした。以上(ぉぃ

・・・・というのは置いといて。(汗)

毎月第1土曜日の夕方〜夜の時間帯に開催しているイベントなのですが、今回でなんと最終です。
FINALだけあって、なんと福岡からも遠征。

他の箱ではなかなかかからない曲がかかるのが良い所の一つだと思います。
SNAKE DANCEとか、ほとんどの人が忘れてたんじゃないかな。
そして、先日のNEOに引き続き創聖のアクエリオン(テクノ)、、、何というか、ありがとうございました。

ネタの方も、タッタラーは当然ですが(ぇ)、あと、引っ張っておきました。
ちなみに、CAPTAIN FANTASTICの へーんしん! とぉーーー(つ・∀・)つ の元ネタはあの人です。
そして、DANCE AND PARTYは「タンスにパンティ」w
他にもあるけど書き切れないので省略(何

イベントは22:30に終了。
今までありがとうございました。

九条駅までは走らなければならないのに、難波駅での待ち時間が結構ある、って言うね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木曜日)

NEO 05/05

今年はゴールデンウィーク明けからいきなり出張があり、その準備のため、今年のゴールデンウィークはほとんで仕事でした。
数少ない休日らしく過ごした日は、 4月29日の愛酒でいとと、5月5日(つまり今日)のNEOだけです。

まあ、それでも結局短時間だけ会社に寄ったんですが。(苦笑)
昼に会社を出てから昼食と思ったが、大型連休中のビジネス街は人が少ないため、そのまま会社の近くで昼食。

01
02
03
04



その後漫画喫茶でドラクエ10をやってたとか、そんなことはどうでもいいです。(爆)



そしてNEOです。
実は先週に引き続き2週連続でゴールデンウィークスペシャルでした。
4月28日は連休前ということでオールナイトだったのですが、そちらはパス。(何
5月5日は連休最終日(翌日が平日)ということもあって、なんと昼営業で15:00〜20:00。今回はこちらです。

結局、4月は1回しか行ってないとかそんなことは気にしない。(ぉぃ
いつも行く時間(夜)と違って、急に暗いところに入ったため、足元が見えにくかったとかそんなことはもっとどうでもいい。(笑)

ここ最近増えてきている昼イベで見る方々も来ていました。
そして、かつてのNEO常連も。

テクノタイムの聖少女領域では、なんとあの人がお立ち台に。(注:俺じゃない)
個人的には、創聖のアクエリオンがヒットでしたが、かかると思ってなかったのでノーマークでした、スミマセン。

引っ張るのはもはやお約束?w
いや、「あの人」が来た時点で確定です。(笑)

講習会もありました。
いつも早めの時間に帰っているので、俺にとっては講習会自体が久しぶり、というのは置いといて。

「EURO DANCER, ... COME ON!」
って、どこのSTARF(ry ですか?(笑)
今回の講習会は、2~3人一組らしいです。(さらに笑)

5月5日は、何とアm・・・・・じゃなくて(NEOに関する記事なのでね)、みーちゃん(Rising High社長)のバースデーということで、ケーキや花束の贈呈など。

「BIRTHDAY CAKE, ... COME ON!」
って、どこのSTARF(ry ですか?(←しつこいw)
そうか、俺の知ってる人でこの日がバースデーなのは2人いるのね。(謎)

そして、超重大発表が。
内容は、、、、、いた人なら分かるよね。
ということで、ここには書かない。
もしかして、俺がLUCKY TANGOでDJブースを揺らしたから?(←絶対違うw)

最後に何と記念撮影まで。
俺みたいなのが最上段で写ってホントすいません。(汗)

もちろんその後もイベントは続き、ラストはSPIDERMAN、しかもDJ OZMAバージョン。
やはり、ハッスルスパイダー本人でないと(笑)

イベントは20時過ぎに終了。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »