« 愛酒でいと | トップページ | フリスタナイトFINAL »

2016年5月 5日 (木曜日)

NEO 05/05

今年はゴールデンウィーク明けからいきなり出張があり、その準備のため、今年のゴールデンウィークはほとんで仕事でした。
数少ない休日らしく過ごした日は、 4月29日の愛酒でいとと、5月5日(つまり今日)のNEOだけです。

まあ、それでも結局短時間だけ会社に寄ったんですが。(苦笑)
昼に会社を出てから昼食と思ったが、大型連休中のビジネス街は人が少ないため、そのまま会社の近くで昼食。

01
02
03
04



その後漫画喫茶でドラクエ10をやってたとか、そんなことはどうでもいいです。(爆)



そしてNEOです。
実は先週に引き続き2週連続でゴールデンウィークスペシャルでした。
4月28日は連休前ということでオールナイトだったのですが、そちらはパス。(何
5月5日は連休最終日(翌日が平日)ということもあって、なんと昼営業で15:00〜20:00。今回はこちらです。

結局、4月は1回しか行ってないとかそんなことは気にしない。(ぉぃ
いつも行く時間(夜)と違って、急に暗いところに入ったため、足元が見えにくかったとかそんなことはもっとどうでもいい。(笑)

ここ最近増えてきている昼イベで見る方々も来ていました。
そして、かつてのNEO常連も。

テクノタイムの聖少女領域では、なんとあの人がお立ち台に。(注:俺じゃない)
個人的には、創聖のアクエリオンがヒットでしたが、かかると思ってなかったのでノーマークでした、スミマセン。

引っ張るのはもはやお約束?w
いや、「あの人」が来た時点で確定です。(笑)

講習会もありました。
いつも早めの時間に帰っているので、俺にとっては講習会自体が久しぶり、というのは置いといて。

「EURO DANCER, ... COME ON!」
って、どこのSTARF(ry ですか?(笑)
今回の講習会は、2~3人一組らしいです。(さらに笑)

5月5日は、何とアm・・・・・じゃなくて(NEOに関する記事なのでね)、みーちゃん(Rising High社長)のバースデーということで、ケーキや花束の贈呈など。

「BIRTHDAY CAKE, ... COME ON!」
って、どこのSTARF(ry ですか?(←しつこいw)
そうか、俺の知ってる人でこの日がバースデーなのは2人いるのね。(謎)

そして、超重大発表が。
内容は、、、、、いた人なら分かるよね。
ということで、ここには書かない。
もしかして、俺がLUCKY TANGOでDJブースを揺らしたから?(←絶対違うw)

最後に何と記念撮影まで。
俺みたいなのが最上段で写ってホントすいません。(汗)

もちろんその後もイベントは続き、ラストはSPIDERMAN、しかもDJ OZMAバージョン。
やはり、ハッスルスパイダー本人でないと(笑)

イベントは20時過ぎに終了。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

|

« 愛酒でいと | トップページ | フリスタナイトFINAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63587965

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/05:

« 愛酒でいと | トップページ | フリスタナイトFINAL »