« フリスタナイトFINAL | トップページ | NEO 06/02 »

2016年5月19日 (木曜日)

かきつばた → NEO 05/19

このタイトルの記事が書けるのもあと約2ヶ月強か…(謎の伏線)



で、何この飲む気満々なハシゴ(笑)

定時に近い時刻に会社を出るなんて何ヶ月ぶりでしょうか。
会社を出てからまずはいきなりステーキで軽く夕食(USアンガス産サーロインステーキをたったの200g)後、かきつばたへ。

まずは福井のお酒黒龍から。

01

いや、俺自身が北陸方面への出張が多いのでね。

そしてなんと
黒蜜の後味がするとか。

02 03

実際に飲んでみるとそれほど黒蜜の味はしませんでした。
ただこのお酒、LEDの光を当てて醸造しているとか。

最後はやっぱり獺祭(ただし3割9分)

04



そして、次なる目的地、NEOへ。

俺の動きがなんかおかしかったのは、日本酒がかなり回っていたからです、すいません。(笑)
おかげで、何をどうやったのかあまり覚えてません。(←いつも?w)
でも、後悔してません。(ぉぃ

勢いで、テクノタイム1回目後の湾岸タイム、そして講習会まで。

講習会直前、一瞬、「え? あの曲に振りが??」と思ったのは内緒です。(爆)

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

俺にしては珍しく、23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。



NEOの公式ブログに情報が出たので、こちらもそろそろ書いときましょうか。
http://ameblo.jp/neo-sen/entry-12161334231.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----neo-sen_12161334231

先日、私は記事にこんな一文を書きました。

> そして、超重大発表が。
> 内容は、、、、、いた人なら分かるよね。
> ということで、ここには書かない。

Club Space NEOは、7月末をもって閉店します。
なので、8月以降は「NEOに行く」という行為自体ができません。

ただし、そこで開催されていたSUPER EURO NIGHTは、まだまだ続きます。(よね?)

7月17日には特別イベントが開催され、歴代DJも何人か来ていただけるとのことです。

|

« フリスタナイトFINAL | トップページ | NEO 06/02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63656951

この記事へのトラックバック一覧です: かきつばた → NEO 05/19:

« フリスタナイトFINAL | トップページ | NEO 06/02 »