« Windows10再インストール(タワーPC編) | トップページ | NEO 06/23 »

2016年6月16日 (木曜日)

NEO 06/16

このタイトルの記事が書けるのも、あと約1ヶ月となりました。

最近、残業続きなのですが、少しだけ早めに仕事を切り上げて、まずはNEO前に久々のいきなりステーキ。
いきなりステーキと言えば、立ち食いステーキです。

01

ツッコミどころは大いにあると思うが、まぁ気にするな。
(本当は、もう1年以上も前に導入され始めていたようです。)
http://www.pepper-fs.co.jp/_img/news/pdf/2015/PFS20150416.pdf

21時チョイ過ぎにNEO入り。
入った時、あまりにもマニアックな曲がかかっていたため、「今日は本当にSuper Euro Nightか」確認してしまった。(笑)

3.5次かなり忘れてきてます。(ぇ
ゆる~く3.5次・3次と来て、その次は、、、、、

ハイ、新曲(w
そういえば、新しい方もちらほらと。
「NEOは」あと少しですが、これからもっと頑張って下さいね。

今日は、ユーロタイムにヲタ芸曲(←)が2曲も。

テクノタイムは、今日は引っ張らなくて済むと思ったが、、、、
あのお方が来たらやらざるを得ない。(←そうか?w)

そして、これは俺に「覚えろ」ということですね、分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=vHMZfLiuJN0

22:45頃帰りました。
お疲れ様でした。

そして、店側の問題だったとは言え、ありがとうございました。(謎)

|

« Windows10再インストール(タワーPC編) | トップページ | NEO 06/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63812296

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/16:

« Windows10再インストール(タワーPC編) | トップページ | NEO 06/23 »