« 梅雨の中休み? | トップページ | 出力電圧5.3V・電流2.4AのACアダプタ »

2016年6月30日 (木曜日)

NEO 06/30

このタイトルの記事が書けるのも……ゲフンゲフンw

最近仕事が忙しいので、21:30にNEO入り。
何というか、典型的な死の行進曲ってヤツです。(苦笑)

ユーロタイムは例のごとく、3次〜3.5次からいきなり新曲です。
ってか、あの最後の曲は何でしょう??(いやマジで)

テクノタイムは逆で、後半に盛り上がり系を持ってきたような感じでした。
今週も、TRUE NAVIGATIONはかかりました。
しかしBメロのあの振りは・・・・おっと、誰か来たようだw

珍しく(ぉぃ)講習会まで見ました。
ということで、23:20頃帰りました。

俺自身は元々、音ゲーマーで大昔はDANCE DANCE REVOLUTIONにハマってました。
そして、音ゲーのParaPara Paradiseが登場して、そちらに移行。
当時は難波のRenoというゲーセンによく行ってましてね。
同じくそこの常連だった人に、初めてClub Space NEOに連れて行ってもらいました。
それが2001年6月21日、ほぼ15年前ですね。

そのNEOは、7月17日でファイナルです。



それでは、最終日に会いましょう。(ぇ

↓続く(何

.

(2016/07/03 21:58 追記)

・・・・・と、言いたかったところですが、なんとNEO最終日が1ヶ月延びたとか。
http://ameblo.jp/neo-sen/entry-12176386872.html

ただ、俺自身の事情により、7月7日・14日は行くことができません。

が、そういうことなので、その後はまだまだ行くことになりそうです。(笑)

|

« 梅雨の中休み? | トップページ | 出力電圧5.3V・電流2.4AのACアダプタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63861645

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/30:

« 梅雨の中休み? | トップページ | 出力電圧5.3V・電流2.4AのACアダプタ »