« 今度は本体か | トップページ | NEO 07/21 »

2016年7月18日 (月曜日)

NEO 07/17 FINAL第1弾

いつものNEOが7月末に終了する予定だったので、そのファイナルイベントが7月17日に開催

・・・・・される予定でしたが、8月末に延期になったので、ファイナル第1弾となりました。(ぇ

17時までちょっと用事があったのですが、そこから三角公園前のNEO・・・・
の前に、いきなりステーキ。(ぉ

これから12時間戦いますからね。(爆)

18時チョイ過ぎにNEO入り。
最初はマニアックな時間から。
マニアック地方、マニアック湾岸と続き、最後に「Only My Railgun」と「LUV TO ME」来た。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14312542

20時からミーハーユーロタイム、ここから本番ですね。

スペシャルイベントということもあって、懐かしい方々にも会いました。
要は以前のNEOの常連なんですが、その当時のネタも懐かしい。
DJ KEN-BOWさん、DJ CHIBAさんも来ていたのですが、CHIBAさんには、FEVER THE NIGHTで「○○じゃない」というネタをやってほしかったかも。

もちろん、必殺技や変身もやっておきましたよ。

講習会は、ユーロ・テクノの両方ありました。
テクノの方は、なんとDance Evolutionから。

https://www.youtube.com/watch?v=FeWNz5DqGac

とりあえず元ネタ貼っときました。

さすがに12時間踊り詰めは疲れた。(厳密にはかなり違うがw)
いつものオールナイトイベントは、23時~翌朝5時の6時間なんですよ。
今回は、6時間経過してもまだ半分です。
もう、終盤は好きな曲がかかってもそのまま座ってたような。(ゴメンナサイ)

6時にイベントは終了。
お疲れ様でした。(本当にいろんな意味で。)

俺は漫画喫茶で爆睡してそのまま帰りました。

|

« 今度は本体か | トップページ | NEO 07/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/63959278

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/17 FINAL第1弾:

« 今度は本体か | トップページ | NEO 07/21 »