« NEO 08/04 | トップページ | フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト »

2016年8月11日 (木曜日)

NEO 08/11 FINAL第2弾

ちょっと梅田方面で用事を済ませてから、心斎橋へ。

昼食はいきなりステーキ。
昼食なので400gでライス付きです。(夜は炭水化物を取らないが、昼はガッツリ取る的な意味で。)
漫画喫茶で時間調整後、16時少し前にNEO入りです。

今日はFINALの第2弾(FINAL(最終)なのに第2弾とか、なんか変だけど間違ってない)です。
入口の所で、久しぶりの人に会って話し込んでたらLUV TO ME。(爆)

それに続いて、hold on meとOnly My Railgun。

FINALということと、みんなが参加しやすい選曲だったからでしょうか、3次のブームの頃を彷彿させるようなフロアの人数でした。

講習会はユーロ、テクノで1回ずつ。ユーロはNEO FINALのために作ってくれたとか。

必殺技は出してません。
いや、あの状況で出したら大惨事です。(笑)

定番の引っ張るのとトキオ〜はもちろんやっときました。

F.A.Y.?
さぁ・・・(ぉぃ

今回は、なんと物販までありました。
イベントはいろんな意味でアツいので、うちわとタオル、しかもタオルはマイクロファイバー加工という親切設計。(笑)
Neo01

イベントの終了は23時ですが、電車の都合もあり、22:30頃帰りました。
お疲れ様でした。

本当の最後は8月25日ですよ。

|

« NEO 08/04 | トップページ | フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64047738

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/11 FINAL第2弾:

« NEO 08/04 | トップページ | フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト »