« フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト | トップページ | アフィリア → NEO 08/25 最終 »

2016年8月18日 (木曜日)

かきつばた → NEO 08/18

このタイトルの日記が書けるのは多分最後。

いきなりステーキで夕食の後、かきつばたで前飲みです。

01

実に6月頭ぶり以来だったかと思います。
そういえばここに、ごく一部で有名なとある人が来ていたという話を聞いたのですが、分かってる人は多分分かってると思うので、これ以上は書かない。(ぉぃ

十字旭日の後は、獺祭3割9分、あと馬刺しなどをいただいてちょうどいい時間になったので、NEOに向かう。

02

多分、NEOの写真撮ったの初めてじゃないかな。
NEOには21:10頃到着。

今日も、いつも通りにユーロ、テクノを、、、、と、言いたかったところだが、NEO最終が近づいているためか、(俺にとっては)初めての方もいました。

22:40頃帰りました。
お疲れ様でした。

次の8月25日で本当に最後ですよ。

しかしアツかったなぁ・・・・

|

« フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト | トップページ | アフィリア → NEO 08/25 最終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64079847

この記事へのトラックバック一覧です: かきつばた → NEO 08/18:

« フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト | トップページ | アフィリア → NEO 08/25 最終 »