« NEO 08/11 FINAL第2弾 | トップページ | かきつばた → NEO 08/18 »

2016年8月14日 (日曜日)

フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト

甥(6歳)がまた俺のPCでゲームやるようになって、朝からやり続けて終わってくれなくて大変だった。(汗)


昼前に出て梅田方面に向かう。
地下鉄なんば駅にて、約3年ぶり?の方に会いました。

梅田にて昼食後、マハラジャ梅田へ。

ちょうど3次タイムでした。
その後は、テクノあり、ヨゴレありで、、、

からの、butterflyと5、6、7、8。(笑)

そして、

LUV TO ME
Dynamite Rave
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
ルカルカ★ナイトフィーバー

ありがとうございます。

(もちろん他にもいろいろかかったんだけど、ここでは普通の箱であまりかからない曲を挙げてみました。)

引き続き3.5次~4次初期のタイム。
撃沈するまでと思ってたのですが(←何が?w)、最後まで行ってしまったとか。

普段のNEOなどとは違う顔ぶれなのが、いいと思いますね。
やっぱりこういうイベントは多くの人に楽しんでほしいし。

そして、最後はLove&Joy。
19時にイベントは終了。
ありがとうございました&お疲れ様でした。



終了後は、夕食後、アフィリア・エゴイストへ。
ただし、俺含め3人で。

実は、先のフリスタ Summer Festaで、どういうワケか(笑)メイド喫茶というか萌え店全般の話になり、その結果イベント後アフィリアに行こうという話になったのです。
(ついでに言うとこの時、大阪メルヘンも候補に挙がってたことを付け加えておきます。)

後輩(店員)に案内及び説明をしていただき、席へ。
最近は、魔法王国の話はしないんですね。

俺がトイレから戻ると先輩が二人増えてました。(笑)
俺は、まだ伝説のアフィリア騎士(ランク5)なので、彼らなら簡単に追い越してくれるでしょう。(ぇ

30分だけ延長して出ました。

ありがとうございました、センパイ(爆)。

|

« NEO 08/11 FINAL第2弾 | トップページ | かきつばた → NEO 08/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64061845

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタ Summer Festa → アフィリア・エゴイスト:

« NEO 08/11 FINAL第2弾 | トップページ | かきつばた → NEO 08/18 »