« あーりゅんBD → SUPER EURO NIGHT SP 09/22 | トップページ | 肉 → バス »

2016年9月24日 (土曜日)

シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた

昼前に家を出て、シン・ゴジラ見てきました。

01

俺的には、ゴジラが、というよりは周りの人(登場人物)の方が見てておもしろかったですね。

梅田のTOHOシネマズを、アネックスの方(スクリーン9・10のあるほう)しか知らなくて、ナビオの上までダッシュしたアカウントはこちらです。(笑)
ちなみに、梅田のTOHOシネマズで映画を見ると同じフロアでの飲食が少し安くなります。



その後は、時間調整を兼ねて漫画喫茶でドラクエ。
最初に入ったブースのPCの、動作が非常に重くて、アイコンをダブルクリック後、約5分経過してもウィンドウが出ず、もう1度ダブルクリックすると「既に起動しています。」
強制再起動しても同じ状態で、タスクバー・スタートボタン・[Ctrl]+[Alt]+[Del]の全てが効かなくなったので、ブースを変更してもらう。
変更後のブースでは、とてもスムーズに操作ができました。



漫画喫茶を出て、アフィリア・エゴイストへ。
ミサコ・R・ワタヌキさんのバースデーエンカウントです。

ここで、友人と合流。
ありがとうございました。

そして、エンカウント。
まずは、フードメニューから。

・ぽむらいす
02

おっと、これ↑は初期状態。
完全体はこちら↓

03

・インスタの#抹茶#ケーキ
04

そして、ドリンクメニュー

・チャァ
05

・赤い炎は正義の証!!
06

青いドリンクはありません、ゴメンナサイ。(謎)

ちなみに、他にもメニューがあったのですが、それはメニューをコンプした人に任せましょう。(他力本願)
約1時間でアフィリア・エゴイストを出て、BLACK RABBITへ。

ミサコ・R・ワタヌキさん、誕生日おめでとうございます。



BLACK RABBITでは、カウンターほぼ満席。
ということで、テーブル席でしばし待機。

程なくして、カウンター席が空いたので、そちらへ移動。
そして、また友人と合流、さらに別の友人とも合流。

店員の(←ここ、いろんな意味で重要w)手作り餃子をいただく。

07

そういえば、店員が目の前で料理してくれる萌え店って、昔の(←こちらも重要ww)アルカディア・・・・



BLACK RABBITからかきつばたに移動。
美味しい日本酒と、馬刺しをいただきました。

0809

あの馬刺しはマジではまりますね。

22:40頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« あーりゅんBD → SUPER EURO NIGHT SP 09/22 | トップページ | 肉 → バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64267431

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた:

« あーりゅんBD → SUPER EURO NIGHT SP 09/22 | トップページ | 肉 → バス »