« フェス | トップページ | シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた »

2016年9月22日 (木曜日)

あーりゅんBD → SUPER EURO NIGHT SP 09/22

ちょっと仕事が忙しいので、会社で仕事、、、の前に、自由軒の名物カレー。

01_2

ただし、焼肉付きでカレーはミニサイズ。(邪道?w)



会社の仕事が終わった(終わらせた?ww)後は、BLACK RABBITへ。
BLACK RABBITの店員あーりゅんのバースデーイベントです。
そして、BLACK RABBITでは初めてシキ君に会う。

友人がいたのでその隣に座らせて頂き、主にポケモンGOの話など。

そして、

_人人人人人人人人人人人_
> 突然の朗読イベント <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2時間ほど滞在し、なにげにイベントメニューをボトル以外コンプとか。(爆)

Black_rabbit_01

あーりゅん誕生日おめでとう。



BLACK RABBITを出てGardenBarに向かいます。

祝日ということで、少し時間をずらして長時間のイベントに。
入った時点ではマニアックタイムだったが、最後に、

・Only My Railgun
・残酷な天使のテーゼ
・DYNAMYTE RAVE
・hold on me
・BELIEVE

5曲もありがとうございます。

夕方からスタートということで、いつもはいない方々も参加してましたね。

普通の曲(?)については、他の方に任せるとして(ぉぃ)、

FUCKIN' SERIOUSでは、まさかの全員で引っ張らない。(笑)
いや、久々に普通の振りだった、、、ボックスステップは踏んだけど。

HEARTBET SONGでは、、、、ま、これはいつも通りです。(ぉ
しかし、ロマンスを右からやったのは、ある意味新鮮でした。(笑)

あと、EASY BUSYでもできるので、かける時は空気を読んで下さい。(って、誰に言ってるんだか)

開始が早かったこともあり、いつもより少し早めの22:15頃帰りました。
お疲れ様でした。



帰ったらそのまま寝てて、起きたら朝でした。(汗)

|

« フェス | トップページ | シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64246371

この記事へのトラックバック一覧です: あーりゅんBD → SUPER EURO NIGHT SP 09/22:

« フェス | トップページ | シン・ゴジラ → ミサコBD → 黒兎 → かきつばた »