« アフィリア → NEO 08/25 最終 | トップページ | フェス »

2016年9月 8日 (木曜日)

BLACK RABBIT → Garden Bar 09/08

2週間前のアレ(ぉぃ)が終わったと思ったら、いきなり何このハシゴw

夕食はいきなりステーキです。
ただし、アメリカ村店ではなく法善寺店です。


さて、ここから西心斎橋地域のハシゴ開始です。
「心斎橋」と付いていますが、なんば駅の方が近いです。

まずはBLACK RABBIT。
http://blackfrog.jp/blackrabbit.html
Twitterアカウントから飛ぶともれなくBLACK FLOGに案内されるので、こちらをブックマークしておく方が良いかと思います。
っていうか、場所を探すのが(汗)
とりあず大喜ビルというのだけ覚えていたので、そちらをめざすと店発見。

俺が入った時は、店員3客3(俺含む)。
店員が言うにはその日は、いつも以上にまったりだったようで。
あ、枝豆は5分な(超爆謎)

この手の店の例に漏れず(?)ポイントカードなるものがあるので、作っておきました。
今は、まだホワイト(ダイヤスタンプカード)です。
ちなみに、ブラックになるのは割と簡単です。(だから何?って感じだが、一部の人には超意味深)

9月22日は、あーりゅんのバースデーか、覚えとこう。(伏線1)


1時間ほど滞在して、SUPER EURO NIGHTへ。
NEOは先月末に閉店したので、今月からGarden Barでスタートです。
BLACK RABBITから歩いて約5分です。(だから何?w)
NEOは地下2階でしたが、Garden Barは地下1階です。←←

フロアの横幅はNEOより狭いですが、一体感を出すという意味ではあれぐらいの広さでちょうどいいと思います。
ラウンジは広めなので、エアコンの効かない階段の前まで行く必要がありません。(笑)
そして、携帯電話はLTEでもきっちりつながりますし、コインロッカーも多めです。(←そこ?w)

Garden Bar初日ということもあり、NEO最終日にいた方々も多数参加。
そして、初日と言うことで・・・・・いろいろありがとうございます。(謎)

タイムテーブルはほぼ、というか、全く同じでしたが(笑)、マニアックタイムの最後に
LUV TO MEとhold on meキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後の選曲も中盤は盛り上がり重視で、ありがとうございます。

初日でしたが、22:45頃に帰りました。
お疲れ様でした。

そういえば、Garden Bar移転後いきなりのイベント告知がありました。
9月22日は、祝日と言うことで16時からのスペシャルイベントです。(伏線2)

俺の9月22日の予定が確定してしまったとか、そんなことは激しくどうでもいいw

|

« アフィリア → NEO 08/25 最終 | トップページ | フェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/64180325

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK RABBIT → Garden Bar 09/08:

« アフィリア → NEO 08/25 最終 | トップページ | フェス »